人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< しなやかで、つややか。 コーディネートの参考に。 >>

入厩まつり(^^)!

わぁ~い!今日3位指名のセブンスコードが入厩予定とのことで、これで、1~12位指名までの馬がすべて入厩することになりましたー!!
まずは厩舎に入ることがデビューへの第一歩なので、めちゃめちゃ嬉しいです。
それにしても、まさかこんなに早く、ほぼ全頭が順調に入厩できるとは・・・。
今年はいい感じですねー(^^)
あとは、けがやトラブルなく調教をこなしてもらうだけですね。

ちなみに、先週は8位指名のオメガブルーグラスが出走して惜しい2着。
三浦皇成ジョッキー+河野調教師+馬主の原さんという所縁のある組み合わせが指名の決め手という、ちょっと“ロマン”の入った馬だったので、正直デビュー戦はとても心配だったのですが、意外にも好走。今後が楽しみになりました。
そして今週は、10位指名のライジングタイドが出走。
ファルブラヴ産駒の牡馬の実績があまりないので指名を迷ったんですが、ハズレ馬の少ない馬主さん(田原邦男氏)所有ということと、調教師がその馬主さんとタッグを組んで秋華賞馬ブラックエンブレムを育てた小島師ということ、ファルブラヴ産駒の中でも比較的成績のいい社台生産馬というところ、調整過程が順調そうだったことから、指名にいたりました。
スクーデリアピサなど、強敵がいるようですが、なんとか好レースを期待したいところです。

なんにせよ、毎週応援できる馬がでてきてくれるのは、うれしいことです。

1.ジャポニズムnetkeiba
2.ラナンキュラスnetkeiba
3.セブンスコードnetkeiba
4.ハヤブサエミネンスnetkeiba デビュー済み
5.ウインマリアベールnetkeiba デビュー済み
6.リディルnetkeiba
7.ロジディオンnetkeiba デビュー済み
8.オメガブルーグラスnetkeiba デビュー済み
9.コロラトゥーラnetkeiba デビュー済み
10.ライジングタイドnetkeiba
11.ニシノブーケトスnetkeiba
12.マイネルレインnetkeiba
13.フライングブイnetkeiba
14.チョウワクワクnetkeiba
15.ヒシボールドウィンnetkeiba
by rocksaloon | 2009-07-24 18:17 | 競馬
<< しなやかで、つややか。 コーディネートの参考に。 >>