<< 「Rock Collectio... モテ靴 (^^) >>

こっそりと。

こないだは、パールジャムやらR.E.M.やら、大物系のロックバンドの話題だったんですが、どうやら、同時期に、ちょっとマイナー系で僕が昔から好きなミュージシャンのアルバムも発売する(してた?)みたいで。

d0032310_12411979.jpg一個目はルー・バーロウの2作目。
いまだにダイナソーJr.のベーシストという方が通りが良いのが気の毒ですが、僕はこの人の率いてた「sebadoh」以来のファンです。
そういや、「sebadoh」は再始動したとかいって去年アメリカではツアーやってたみたいだけど、アルバムは出ないのか?
ソロよりもむしろそっちの方が聴きたいんだけども。

d0032310_12444648.jpgbuilt to spill(ビルト・トゥ・スピル)の久々のアルバム。
僕のブログでは、何回か登場させてるこのバンド。たまたま、「最近どうしてるかなぁ?」とWebサイトを覗いたら、アルバム情報がありました(笑)。
この手のバンドは、きっかけ一つですごく売れると思うんですが、日本では不思議と人気が出ない。。。パンチ力不足なのか?

ちなみに、built to spillでお気に入りのアルバムはこれです。↓↓
d0032310_1247572.jpg

[PR]
by rocksaloon | 2009-11-09 12:55 | 音楽
<< 「Rock Collectio... モテ靴 (^^) >>