<< カールじいさん。 映画あれこれ。 >>

あけました~。

挨拶できてる方、あらためまして~。
挨拶できてない方、おくれまして~。

喪中ということもあって、新年の挨拶が若干しづらいrocksaloonです。

まぁ、喪中でなくとも、新年のあいさつはいつも遅れ気味なんですけどね。
去年のブログの履歴みたら、1/7に書き込んでました。

成長してないなぁ。。。。。コタくんは着実に成長しとるのに。


さて、今年は自分にとってかなりの踏ん張りどころの年になりそうです。
大きな目標をぶち立てたところで、年末にはきっと忘れているので、一日一日、小さな目標をクリアしていって、チリも積もれば的な一年にしたいと思っております。
ゆっても、365日しかないからね!

今年もよろしくお願いします。
d0032310_1301531.jpg
弟撮影、初日の出。
[PR]
by rocksaloon | 2010-01-07 12:11 | ドウデモイイ日記
<< カールじいさん。 映画あれこれ。 >>