<< イリュージョン あけました~。 >>

カールじいさん。

年末、予告通り 「カールじいさんの空飛ぶ家」 を観てきました。

d0032310_1824492.jpg長年連れ添った愛する奥さんとの思い出の家と別れたくなくて、奥さんとの約束を果たしに、風船で家ごと空の旅に出るというストーリーで、正直、その設定がすでに物語のピークなんじゃないのか?その後の物語は面白いものになるんだろうかと思ってました。

いやぁ~、裏切られました~。いい意味で。
まさかそんな展開になろうとは。

本当に大事なものは何なのか?
それが分かった時、カールじいさんの取る行動が実に潔いんですよね~。
男前なんよね~。

観終わった後、心が晴れやかになる映画でした。

おススメですよ!!
[PR]
by rocksaloon | 2010-01-07 18:40 | 映画&TV
<< イリュージョン あけました~。 >>