<< コトバは正しく。 ヅカ記念、目撃す >>

ハーブちゃん。

どうでもいいんやけど、白元の殺虫剤 『ジェットハーブ』 のTVコマーシャル。
小さい子供が見たら、絶対トラウマになるぞ。

未見の方は、白元のWebサイトで確認を。
http://www.hakugen.co.jp/gallery/cmtop.html

アルプスの少女ハイジを観た時に、これ思い出して泣く子が出るかもしれん。
その時、CM製作者は責任を取れるのかッ!!ええッ!!?

ところで、トラウマを引き起こすこと必至の張本人
“ハーブちゃん”のプロフィールを見ていたら、脱力箇所を発見。

『8歳のかわいい女の子。
貿易商のお父さんはドイツ人のジェットさん、
お母さんは日本人(関西人)の菊代さん。
そう、ハーブちゃんはハーフちゃんでもあるのです。』

駄洒落ですか。そうきますか。
[PR]
by rocksaloon | 2005-06-27 19:37 | 映画&TV
<< コトバは正しく。 ヅカ記念、目撃す >>