<< ちょうど、いい。 今更ながら。 >>

「R.E.M.」が解散しました

9月末に自分のおっきいイベントがあったのでうっかり見逃していたけれど、
9/21、「R.E.M.」が31年のキャリアにピリオドを打ちました。

好きなアーティストTOP5に入るバンドだけにショックを隠せませんが、
まぁ、逆にここまで頑張ってくれたことに感謝すべきなのかも。
ドラム(ビル・ベリー)が1997年に脱退した時にも、「終わった・・・」と思ったし。

これまでたくさんの良い音楽を届けてくれてありがとう。

1次会では選曲の都合上使えなかったけど、
2次会では彼らの「At My Most Beautiful」をかけましたよ。
優しくて、おだやかな後期の名曲です。

うーん、R.E.M.についてはもっと書きたいことはいろいろあるけれど、
考えがまとまらないのでとりあえずこの辺で。
[PR]
by rocksaloon | 2011-10-04 18:50 | 音楽
<< ちょうど、いい。 今更ながら。 >>