<< グレートティーチャー(但し片想い) 『ミニシアター・フライヤー・コ... >>

おーい どこ行ったー?

最近、ケイタイ(vodafone)のメール遅延がヒドイ。
どうも夜が更けてくると、ダメみたい。
それまでの時間、頻繁にメールのやり取りをしてても、急にメールがパッタリ来なくなる。「あれ?」と思っていると、次の日の昼間に前日の22時のメールが来たりする。
最初は、今住んでる部屋の問題かと思い、なるべく窓際にケイタイを置くようにしていたが、昼間は、どこにあっても順調にメールが入るみたいだし、どうやら、場所ではなくて時間帯の問題のようだ。
しかし、ネットで「メール遅延」と検索したところ、まず最初に引っかかってきたのは、vodafoneではなくドコモだった。いろいろ見ていると、メール遅延は、どうもvodafone固有の問題ではない模様。

まぁ、メール遅延か?と思ったら、相手に電話をすれば済むわけだが、そういうメールでのやり取りというのは、往々にしてたわいも無いハナシだったりすることが多いので、改めて電話っちゅうのも大げさだし。。。とつい思ってしまう。とはいえ、会話の途中でプッツリと切れてしまっていることには違いないので、気になってしょうがない。自分のメールが相手に届いてないのか、相手のメールが自分に届いていないのか。。。しかし、電話するのもなー。。。悶々。。。

そんなわけで、もし上記の件で思い当たるフシがおアリの方、僕はちゃんと、そして気付いた限りでリアルタイムに返事を送ってますので、そこんとこヨロシク
[PR]
by rocksaloon | 2005-08-08 08:54 | ドウデモイイ日記
<< グレートティーチャー(但し片想い) 『ミニシアター・フライヤー・コ... >>