<< 1億3,000万人総ヘビメタ化。 混迷し、沈黙し、絶叫しているそ... >>

景気回復?

今朝の日経新聞に、『景気、「踊り場」脱却』 という記事が出た、らしい。

いや、テレビで見たんで詳しくは知らないんですが。
どうも、これまで企業レベルでは回復基調にあった景気が、いよいよ庶民レベルで回復に向かいつつあるようだ、ということです。

。。。。。ホント?

景気なんて普段考えてセイカツしてないから、全然実感がワカン~
今まで踊り場にいたことも知らなかったよ~

ただ、昨日の晩、仕事である懇親会に出席しまして。
京都と滋賀の企業(大手含む)のおエライさん方が10名程度集まる会だったのですが、
いや~、皆さん景気が良いようで。
ハイテク産業に大きく関わるものづくり系企業の方は皆、『右肩上がり』 だそうです。
ほえ~、そうなんや~と、ナマの声を聞きながら感心してました。

最前線でガンバッておられる方々には、景気の良し悪しはリアルに感じられるんだろうナァ。。。と思いました。

24時間戦えますか~ のメロディがリフレイン。。。
[PR]
by rocksaloon | 2005-08-10 12:52 | ドウデモイイ日記
<< 1億3,000万人総ヘビメタ化。 混迷し、沈黙し、絶叫しているそ... >>