<< 新作だそうです。 郵政民営化諸々について >>

“セウ・ジョルジ”体験。

d0032310_1482014.jpgブラジル音楽シーンのホープ、セウ・ジョルジ、ただいま来日中。昨日(8/28(日))、河内長野ラブリーホールにて体験してきました~。

もう、“体験”としか言いようがない、音楽。
迸る、音、音、音。
5人のメンバーが繰り出すパーカッシブなサウンドの圧倒的な存在感にただただ、呆気にとられて見入ってしまいました。
踊りたい気持ちもあったけど、とにかくこの瞬間を目に焼きつけねばという気持ちの方が強かった。
それぐらい凄まじい演奏でした。
そして、人懐っこさと繊細な危うさを兼ね備えた
セウのカリスマティックな魅力。
一挙手一投足に、華があります。
なぜこれほどまでに彼にブラジル音楽の未来が託されるのかがなんとなーく分かった気がしました。

いや~、楽しかった。
これだから、ライヴはやめられない。

bravo!!!!!!

誘ってくれたpurpurne wolkeさん、Thanks。もうちょっとで見逃すところでした。


【オマケ】
まだ観られるぞ!お近くの方はDon't miss it!
8.30(火) 広島クラブクアトロ (tel. 082-542-2280)18:30開場 19:30開演
8.31(水) 名古屋クラブクアトロ (tel. 052-264-8211)18:00開場 19:00開演
9.1(木) & 2(金) 渋谷クラブクアトロ (tel. 03-3477-8750)18:00開場 19:00開演

前売 6,500円(1ドリンク付/自由/税込)
発売中:プランクトン 03-3498-2881、チケットぴあ、他

【追記】
来日メンバーは以下の通りでした。
Seu Jorge: vo. guitar
Pretinho: perc, cavaquiho, vo
Neni Brown: perc, vo
Miudinho: perc, vo
Feijao: bass
Edmundo Carneiro: perc, vo
[PR]
by rocksaloon | 2005-08-29 19:18 | 音楽
<< 新作だそうです。 郵政民営化諸々について >>