<< POG馬出走情報 かわいかったよ~ >>

ドラムはじめました

d0032310_2073668.jpg。。。まぁ、タイトルには若干ウソが含まれてる。。。かな。

それよりも。


ガーーーーンッ!!!!

ドラムのトレーニングパット(右写真)、品切れだとーっ!!!!

先週の土曜日に注文して、「水曜日に入荷する、入荷が遅れるなら連絡する」っていうから、連絡がないのを確認して、水曜日に閉店前の楽器店に駆け込んだのに、行ったら、届いてなかった。
メーカーに問い合わせさせたら、来週末まで届かないだと。

なめとんのかコラーーーーーっっ!!!!

メーカーの在庫切れだっていうから、とりあえずおとなしく引き下がったけど。。。

内心、ハゲ頭でちょびヒゲの楽器店店主にムカつきつつ帰途に着いたのだが、
帰りに寄ったスーパーマーケットで、その店主にバッタリ出会った。

あっ

バツが悪そうにはにかみながら、
ちょこんと手を上げるハゲ頭でちょびヒゲの店主。


。。。イイ人すぎて怒る気が失せちゃったよ。
[PR]
by rocksaloon | 2005-09-09 08:52 | ドウデモイイ日記
<< POG馬出走情報 かわいかったよ~ >>