<< 不細工な女ではないので ゾンビ状態 >>

生き返る。


一晩ぐっすり眠って、復活。

d0032310_1394512.gifそれにしても、徹夜するときって、結果的には、全く徹夜の必要なかった~ってケースが多い。
例えば、その打合せに必要な資料を作るために徹夜したのに、打合せが急きょ延期になったり。
しかもその作業は、他人の手伝いだったりする。
(今回もそう)

なんだかやるせなーい気持ち。

一昨日の晩(つまり徹夜中)、途中あまりにもお腹がすいて、気付いたら手元にあった「ブレスケア」(食後に1、2粒噛むやつ)をお菓子のようにボリボリ食ってた。
。。。ご飯はちゃんと食べよう。
[PR]
by rocksaloon | 2005-09-16 10:01 | ドウデモイイ日記
<< 不細工な女ではないので ゾンビ状態 >>