<< づくし。 生き返る。 >>

不細工な女ではないので

最近、出会い系メールが仕事のメールに頻繁に来るようになった。
毎回毎回、アドレスが違うので、迷惑メールとしても登録できず、けっこう困っている。
基本的に無視してたのだけど、さっき、消そうとしてふと内容が目に入った。

「明日会えますか?」というタイトルのメールの涼子さん。
『美容室を経営しており、5年ほど結婚生活を送ったものの仕事上すれ違いが多く離婚。
35歳です。不細工な女ではないので(美容室経営)、もし良かったら。。。』


。。。美容室経営を強調されても。。。説得力ないんすけど。。。


ちょっと気になって、他のメールも見てみた。
秋菜さんという方からのメール。
出だしのパンチが効いている。
『私は今年の12月にオーストラリアに移住すると決めました。』

えっ!
。。。どうも、後腐れがないということを強調したかったようだが、なぜ移住するのかは書いてない。
う~ん、面倒そうだから早く移住しちゃってください。


恵子さんという方は、
『仕事柄、男性は沢山見ていますが、私自身のポリシーとして社員とは男女の関係にならないと決めています。したがって、毎日全国各地を飛び歩いている私の場合、普通の男性とめぐり合う機会が全く無く、知人の紹介でこちらにお世話になる事にしました。』

。。。なんだか、めちゃめちゃ値踏みされそうでコワイ。。。
というか、そもそも、それってどんな仕事?


というわけで、なんだか意外にも楽しめてしまった。
[PR]
by rocksaloon | 2005-09-16 18:35 | ドウデモイイ日記
<< づくし。 生き返る。 >>