<< キャンディ・ステイトン 不細工な女ではないので >>

づくし。

近所に240円で弁当を売っている洋食店がある。
あまりに安いのでどんなもんだろうと思っていたが、こないだ夜遅くに前を通りかかったら、まだ店が開いてたので、ためしに買ってみることにした。

その日は、エビフライ弁当だった。
さすがに240円だけあって、エビフライ2尾(タルタルソース付き)、申し訳程度のキャベツ+ご飯という、超シンプルな構成だ。
そりゃそうだよなぁ。。。
半分ガッカリしつつ金を払おうとしたら、店主は、そんな僕の気持ちに気付いたのか、
「これも持って行き」
なんと、弁当の隣にあった、ドリアをつけてくれた。
閉店間際の在庫処分なのだろうが、なんせ弁当よりもボリュームのありそうなドリアである。
急なサービスに気を良くした僕は、意気揚々と家に帰って、さっそくドリアから食べることにした。

あ。

。。。エビドリアだ。

エビエビ。
[PR]
by rocksaloon | 2005-09-17 17:10 | ドウデモイイ日記
<< キャンディ・ステイトン 不細工な女ではないので >>