<< WE LOVE FREE SOUL キャンディ・ステイトン >>

がんばれロッキー ~ラブジャケ(蔵出し)

d0032310_15474320.jpg

「ここに貼ろう」と収集したものの、コメントに困る微妙なジャケだったため、一度は没にしたものです。今日改めて眺めてみたらなんかおかしかったので紹介します。(音は未聴)

このアルバム、ロッキー・ボイドさんという人のリーダー作なのですが、参加したケニー・ドーハム(左肩の写真の人)の方が知名度が高いので、ケニー名義で出されたこともあったとか。あ、ベースはロン・カーターだ。有名人に囲まれ、ますます肩身が狭そう。。。ホント気の毒なロッキー・ボイドさんですが、ジャケットでは精一杯、存在感をアピールしています、この通り(笑)。
。。。けどまぁ、ちょっと虚勢張ってるようにも見える。

タイトルの「Ease It」も、
「気を楽に」って自分に言い聞かせていたとしたら面白い。

邦題 『落ち着け ロッキー』(仮) とか。(意訳ですけど。)

実は、階段にかけた足もガクガク震えてたりして。
[PR]
by rocksaloon | 2005-09-20 18:12 | 音楽
<< WE LOVE FREE SOUL キャンディ・ステイトン >>