<< 業務連絡→KETSU 秋競馬 >>

盲点

アマゾンに注文した、とあるブツ。

(。。。ていうか、CDなんですけどね。もったいつけてスミマセン。)

アマゾンの場合、通常在庫にある場合は「24時間以内に発送」
そうでない場合は、例えば「通常8~10日以内に発送」などと書かれていて、
その品は後者。
しかし、10日どころか、一ヶ月ぐらいずっと
「商品がまだ確保できておりません」
と言われ続けてしまっていたわけで。。。

やっぱ、レアなブツだったか。。。。。。と思って気長に待っていたら!



近所のレコードショップにありやがんの。

今まで見向きもしなかった中古&新品の品揃えの小さなお店。
セールやってたんでたまたまフラリと立ち寄ったら、そのCDがありやがんの。
しかも、新品がセールで30%OFFになってやがんの。


即効、アマゾンのをキャンセルしました。
あー、ちょっとwebに頼りすぎてたなー、と思う今日この頃。
やっぱり営業マンは足で稼がなきゃ。(てなんの話だ?)
[PR]
by rocksaloon | 2005-10-03 18:52 | ドウデモイイ日記
<< 業務連絡→KETSU 秋競馬 >>