<< LALOMIE WASHBURN テンポ。 >>

もう少しヒネれよ

久々に夢を見た。

金髪にする夢。

行きつけの美容室をやめて、行き当たりばったりで、その辺の店に入った私。
そしたら、占い師みたいな婆さんが出てきて、しきりに金髪にせよと薦めてくる。
一応会社員なんで、金髪はマズイと思うんすけどーと言ったら、
そんなん、平日だけ黒く染めとけばええやんかーと一蹴。
いちいち黒く染めんのメンドクサイんやけどなぁ。。。と思いつつ、
婆さんの勢いに押されて金髪に。。。。という所で目が覚めた。

。。。これって夢判断的には“何かに抑圧されてる自分を打破したい”ってことなのか?
よく分からんが、あまりのヒネリの無さがなんか恥ずかしい。

もう少しヒネれよ、自分。
[PR]
by rocksaloon | 2005-11-06 14:43 | ドウデモイイ日記
<< LALOMIE WASHBURN テンポ。 >>