<< 『初弘法』 現地レポート。 今週のぉぉぉっ、、、POG。 >>

カエラひとつ。

d0032310_1644999.gif唐突ですが、
今日、ココの社長に会いました。 → →



実は前にも会ったことがあったのですが、
その時の彼は某ネットワーク事業会社の社長でした。
あれから、約5年。
いつのまにか、こんなところの社長になっていました。

わー!!!

今はココの会社のトップと聞いて、急にテンションが上がるワタクシ。(超現金主義。)

  どうする??

  どうすんのよ?????

  (↑○イフカード風にお読みください)

  えーと。
  えーと。
  「シャチョウ、実はイイ逸材が京都に居てましてな。。。」

  (プロデューサーとして一攫千金!!)


  えーと。
  えーと。
  「僕のオリジナル、聴いてください!」

  (。。。って、無いちゅうねん、自作曲。。。)


  えーと。
  えーと。
  「木村○エラ、ひとつください!!!」


d0032310_19104187.jpg←コロ○ビア所属。


。。。

。。。


閑話休題。

いや~しかし。
あいかわらず、社長はすごくパワフルで自由な人だった。
もうけっこういい歳のはずなんだけどな。
それと、枠にはまらない発想力。
はっきりいって好き勝手に言ってるだけ(笑)なんだけど、
その好き勝手な発想を臆面も無く言えて、なおかつ行動力に変えられるから、
どんどん彼の周りに人やチャンスが集まってくるんだろう。

見習おーうっと。
[PR]
by rocksaloon | 2006-01-20 19:18 | ドウデモイイ日記
<< 『初弘法』 現地レポート。 今週のぉぉぉっ、、、POG。 >>