<< 応援 のつもりだったのだが。。。 カエラひとつ。 >>

『初弘法』 現地レポート。

d0032310_19285587.jpgよぉし、たまには有言実行だ!

。。。というわけで、
   『初弘法』に行ってきました~。

ほれほれ、証拠写真。→→
え?捏造ちゃうんかって?

ちゃんと朝7時起きで行ったんすよ~




================

さーて、いろいろ見て回るかー。

 。。。

 。。。

 あれ?

          。。。うーむ。。。



問題発生。

→問題その1
 「あまりに雑多なモノがありすぎて何を見たらいいのかわからない」

→問題その2
 「思ったより高額」

→問題その3
 「何がお値打ちなのかがわからない」


要は、現場ではじめて、“無知”“準備不足”な自分に気づいたわけですね~。

そんな私を尻目に、他の人はお店の人にバンバン声を掛けてゆく。
意外とみんな、ちゃんと目的を持って来てるんだなぁ。。。
うぅ、非常に肩身が狭い。


ムムム...

。。。よぉし!
こうなったら、まずはなんでもいいから自分の“お気に入り”を探すとこからスタートだ!

まずは焼き物から。

おっ。
d0032310_19483978.jpg
この急須・湯呑みセット、キレーやなぁ。 いくらやろ?

湯呑みの裏を見ても値段はなく、“九谷焼なんちゃら”とだけ書いてある。

明らかに高額商品だなぁ。。。
(店のおばちゃんに訊くほどの勇気は持ち合わせていない)

退散~


あ、ウサギ皿!d0032310_1957833.jpg
しかもかなりポップ! いいやんいいやん!
(裏に回って値段確認。)
。。。また値段書いてないよ。。。
あ、店員がこっち見てる。。。

逃げろ~

(↑この2つ、店員に捕まらぬよう、決死の思いで写真撮ってます。)


う~む
焼き物は歯が立たんなぁ。。。
ん?
d0032310_2013278.jpg
トランペット~
他のガラクタと同等に扱われてる。。。


あ!
d0032310_204696.jpg
ドサクサに紛れて銃はマズイんでないの~


いや~
ホンマ、いろんなモノが売ってるなぁ。。。

。。。うーん、もうお腹いっぱい。

薬師如来さん!
またね!
d0032310_2014174.jpg
「オノレは、ちゃんと事前に勉強してこんかい!」

by 薬師如来
[PR]
by rocksaloon | 2006-01-23 20:29 | ドウデモイイ日記
<< 応援 のつもりだったのだが。。。 カエラひとつ。 >>