人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新作@E-NES(彫銀工房) 戦慄の。 >>

ふわふわの鰻~

ふわふわの鰻~_d0032310_18352717.jpgイェーイ!!

ウナギおごってもらっちゃった~

洛北 松乃鰻寮。

祇園にある「松乃」の姉妹店なんですけど、
こちらは岩倉。京都のだいぶ北の方。
まぁ、ここを目当てに来ないとまず来んだろうという場所です。
(地元民の方がかえって知らないかも。)

たまたま近くに仕事に行ったので、
その帰りにボスに連れていってもらったのでした。

もうねー、とにかく風情あるんすよ~

(!!)とでっかく書かれた暖簾をくぐって、
登っていったところが入口なんですけど、
その入り方がまた期待感を煽りますし。
建物の右側は竹林で、これまた風情あります。

にしても、
鰻重が3,000円、
お昼のコースが6,000円~ですからねー、
自分じゃとても来れません。

めったに出会えないふわっふわの鰻に舌鼓を打ちつつ、
今日の幸運をかみしめるのでした~。
by rocksaloon | 2006-02-10 22:57 |
<< 新作@E-NES(彫銀工房) 戦慄の。 >>