<< My Best Movie 勝ったけれど >>

ダミアン?

先週、近所のはかり売りの惣菜屋で買い物したら、
代金がちょうど 777円 になった。

ちょっと嬉しかった。

で、スタンプカードを忘れたので、レシートにハンコを押してもらったんやけど、
その翌々日にも同じ惣菜屋に行って買い物して、
こないだ忘れた分のスタンプを押してもらおうと思ってそのレシートを出したら、
店のおじさんがレシートと今回のレジを交互に見比べて、

うわ~、こんなこと初めてや~

といたく感動しはったので、

何ですか?

とレジの金額を見たら、なんと今回の代金が 666円 になっていた。

思わず喜びかけたけど、
666って、不吉な数字やん!!

どないやねん、My幸運度。
[PR]
by rocksaloon | 2006-02-21 22:23 | ドウデモイイ日記
<< My Best Movie 勝ったけれど >>