<< この猫のマークはなに?。。。と... ちょっとつぶやいてみる。 >>

フェザータイピン@E-NES

d0032310_13535351.jpgMy Brother のブランド
『E-NES(イーネス)』の新作。
フェザーを形取ったタイピンです。
(新作、といっても、今回は私的なプレゼント用だそうですが。)

なんか、だんだん造型が細かくなってますねー。
( ̄ー ̄)

巷に安価に出回っている銀細工はふつう、
金型に銀を流し込む「鋳造加工」が多いですが、
彼のは全て彫刻して作ってます。
制作に時間はかかりますが、
“一点もの”の輝きはやはり格別なものがあります。

名前とかをフレア(炎)デザインにしたオリジナルリングも作ってますので、
ご興味がおありの方、ぜひ私までご一報を。

。。。て、別にマネージャーちゃうけど(笑)

d0032310_14373064.jpg

フレアデザインのリング
名前のアルファベットをフレアデザインのモチーフにしてます。
[PR]
by rocksaloon | 2006-03-07 18:06 | 彫銀:E-NES(イーネス)
<< この猫のマークはなに?。。。と... ちょっとつぶやいてみる。 >>