<< Road to UDON キス(キッス)丼~ >>

今巷で流行の。

なにやら今、流行ってるみたいですよ。

成分解析

好きなキーワードを打ち込めば、勝手に成分解析をやってくれるのです(デタラメですが)。
ちなみに、自分の名前でやってみたら。。。(xxxxは自分の名前)

xxxxの73%は税金で出来ています。
xxxxの13%は波動で出来ています。
xxxxの8%は砂糖で出来ています。
xxxxの3%は歌で出来ています。
xxxxの2%はかわいさで出来ています。
xxxxの1%は鍛錬で出来ています。

税金て。。。ワシは道路か。

じゃー、rocksaloonでやってみよ。

rocksaloonの84%はカテキンで出来ています。
rocksaloonの16%は努力で出来ています。

カカカカカカテキン★◎△。。。


このデタラメ具合、なかなかハマります。
ぜひやってみてください。
(ヘコむ結果になっても責任とりませんが)
[PR]
by rocksaloon | 2006-04-10 20:16 | ドウデモイイ日記
<< Road to UDON キス(キッス)丼~ >>