<< 富~士~はにぃ~っぽ~ん いぃ... ビビビ >>

ハマるかも

こないだのGWに、いわゆる“冷たい源泉”を初体験。
山梨の下部温泉「源泉館」さん。
武田信玄の隠し湯だそうです。
今でも、湯治に通われてる方が多いとか。

温泉は建物の中にあるんですが、
岩をくり貫いたところをそのまま湯船にしてて、かなりワイルド。
温度が「29~31℃」って書いてあって、
冷たい温泉なんか入れるかっ!って最初思っとったけど、
入ってみたら意外と気持ちよい。

のぼせる心配もないし、冷泉、案外ハマるかも~と思いました。


ちなみに混浴です。

といっても、ドキドキしたのは、
僕らが身体洗ってた時、お婆ちゃんが
滑るといけないからだろうけど、両手を地面につけて
貞子のような格好で入ってきた時だけかな。

(T-T )
[PR]
by rocksaloon | 2006-05-11 18:04 | ドウデモイイ日記
<< 富~士~はにぃ~っぽ~ん いぃ... ビビビ >>