<< 業務連絡→my brother ハマるかも >>

富~士~はにぃ~っぽ~ん いぃちのぉ やまぁ~♪

d0032310_9162632.jpg
富士山を見ながら釣りにいそしむの図。

いやぁ~、とにかく富士山がキレイだったんだわ。マジで。
で、これはぜひなんとしても富士をバックに釣りをせねば!ということで、
朝5時に起きて湖畔に行ったんだけど。

まーったく釣れる気配なし。

周りの釣り人たちも、次々に場を離れていく。

で、あっさり引き下がろうと思った直後に
われわれに近寄ってきたのは、なんと湖の監視員。
遊漁料を取られて、一同落胆。

。。。

コラ!
山●湖漁業協同組合のおっさん!
最近ブラックバスを放流したといってエラそうにえばるんじゃないッ!
ブラックバスなんか放流せんでも増えるし、
第一他の魚がおらんようになるやろがいッッ!!!!


琵琶湖なんて、今ブラックバスのリリース禁止やで。
ちょっと時代遅れな感じ~

でも、
友人Nはちゃっかり、
三人で3,000円のところを
「僕は釣ってない!」と言って、2,000円にまけさせてました。
そう言うNの手には釣竿が。
ツワモノです。
[PR]
by rocksaloon | 2006-05-12 12:16 | ドウデモイイ日記
<< 業務連絡→my brother ハマるかも >>