<< 今週の出走予定。 さて、馬馬。 >>

メガネ酔い。

d0032310_2062173.jpgメガネを新調した。
一本は持ってるので、休日用に作ったのだ。
(“JAPONISM”というブランド。)

で、そのメガネを、
今週末初めて土日と着け続けたら、
日曜日の晩になって、メシも食えんぐらい激しく酔ってしまった。
(平日メガネとの微妙な度数や見え方の差によるものだと思われる。)


しかし、酔ったのは、友人にご飯一緒に食べようと提案した後。
今さら「食えん」というのもなんだかワガママだし。。。
。。。というわけで、
一度吐いてから平静を装って食べるという、
昔の貴族みたいなことをしてしまった。


メガネ自体はわりと好評なので
引き続き週末には着用したいのだが、
そんなわけで、今ちょっと及び腰である。
[PR]
by rocksaloon | 2006-07-25 08:36 | ドウデモイイ日記
<< 今週の出走予定。 さて、馬馬。 >>