人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あこがれの昼寝文化。 Sassyの“リボン・ラスカル... >>

行ってきました南紀。そして天皇賞・春。

行ってきました本州最南端、潮岬に。
しかし、二日目にあいにくの雨にやられ、数々の風光明媚な景色も台無し、
ほぼ雨の中ひたすらドライブすることになってしまいました。とほほ

一泊したホテルは、まぁ値段相応の質といいますか、
仕方ないかなーっていうクオリティでした。
夜中に一事件があり、みな睡眠不足のまま朝を迎えましたが、
朝風呂は最高でした。

それよりも、天皇賞・春!!!!
なんなんだありゃぁ!!?
13番人気―14番人気の1、2着ぅ!!!???
馬連8万5千円だぁ!!??
3連単193マンエン!!!!!????
クラクラ (@0@)。。。

旅先の「道の駅」のものすごーく映りの悪いテレビで観戦したので、
細かい部分はわからなかったのですが、
僕の馬(シルクフェイマス)が、向こう正面に入る前に先頭に躍り出て、
3コーナーまでは先頭、
4コーナーを回ってきたら、どこかにいなくなっていました。。。
今結果を見たら、なんと最下位。。。
ありえねー。
by rocksaloon | 2005-05-01 23:12 | ドウデモイイ日記
<< あこがれの昼寝文化。 Sassyの“リボン・ラスカル... >>