<< 名曲だぁね 唐草透かしリング by E-NES >>

ちょっと前に笑ったこと。

今話題のYou-Tube
いろんな映像(無断使用含む)をネットでタダで見られるサイトですが、
こないだここで“お笑いの漫才やコント”が見られるのに気付いて、
実家に帰った時に、ウチのオトンとオカンに披露しました。

僕 「何か見たいのない?」

オカン 「そんなん急に言われても出てこーへんわ~」

僕 「別になんでもえ~ねん。レギュラーとか好きやってゆーとったやん」

オトン 間寛平。

僕 「。。。間寛平は漫才とかコントをやってるわけじゃないから、検索難しいやん~」

オトン 「じゃあ、なんかエルヴィス・プレスリーみたいな奴ら。

僕 「そんなんで検索できるかー!!」


吉本のHPを見たりしたけど、名前を覚えてないというんで、
結局その場は誰のことを言ってるのか分からずじまい。


で、後日、オトンからメールが来ました。


「思い出しました。『東京ダイナマイト』でした」

あっ なんやー 東京ダイナマイトかー 僕も好き好きー

。。。って、

オトン!!!

チョイスがかなりマニアックなんですけど!!!




まさか寛平の後に東京ダイナマイトが出てくるとは。。。しかもオトンの口から。。。
ということで、かなり笑わせてもらった一件でした。

d0032310_112493.jpg←東京ダイナマイト。
まーたしかにプレスリーっぽいが。
いつもこんなカッコじゃないだろ。。。
[PR]
by rocksaloon | 2006-09-19 00:18 | ドウデモイイ日記
<< 名曲だぁね 唐草透かしリング by E-NES >>