<< 計算が。。。 Stylish & Beaut... >>

神様来店?

昨日、とある居酒屋に入ったら、
カウンターの正面にズラズラーッと有名人の色紙が飾られとったので、
誰が来てるんやろ?と思って、眺めてみた。

暗号みたいな文字で誰なのか判別つかないのもあったが、
いくつかは割とストレートに漢字(もしくはひらがな)で書いてあった。

『名取裕子』
『内藤剛志』


 まー俳優、女優は撮影でよく京都に来てそうやもんな。

『野口みずき』 (マラソンの)
『松井大輔』 (サッカー:元パープルサンガで、今ル・マンの)

 京都ゆかりのスポーツ選手やしな。

あ、『筑紫哲也』や。
あ、『小池栄子』や。
あ、『片岡鶴太郎』や。

ふぅん。。。てな感じで見てて、
ふと、真正面のちょっと黄ばんだ色紙に目が行った。
英語でこじんまりと書いてあるその文字は。。。


Michel Jordan』。



!!!



ジョ、ジョ、ジョ、ジョォォォダン~ッ!???

マジで!!!???



単にサイン色紙を手に入れて飾ってるだけだよね?
来店してはないよね???
来店してたらスゴイなぁ。。。
マイケルはこの居酒屋で何を注文したんやろ?
メニュー見てみたけど、好んで食いそうなもん、何一つなかったで。
刺身?おでん?饂飩?


ちょっと意表つかれたッス。
[PR]
by rocksaloon | 2006-09-25 20:38 | ドウデモイイ日記
<< 計算が。。。 Stylish & Beaut... >>