<< バッタリ オエ~ッ(多田屋) >>

モトサヤ

いやなに、約半年間、付き合ってみたんですけどね。
どうもしっくりこなかったんで、元鞘って感じです・・・

・・・え?何って、ブログサービスの話です。
艶っぽい話じゃなくてすみません(^^)

いやーなんかねー、
FC2のブログサービスは、イラスト文字が使えたり、
あらかじめ更新予約ができたり、
適用できるデザインがたくさん用意されてたりと、
機能的にはこっちを上回ってたんですけど、
自分とのフィーリングが微妙に合わないっていうんでしょうか、
なぜか筆が進まないんですよね。

どこがどう悪いってのは無いんですけど、
エキサイトブログがC調とすれば、FC2は全体的にマイナー調な感じ?
(自分の感じだけですが)
あと、こっちの方がなんとなく気楽に更新できるんですよね~

まぁ、こういうのは、フィーリングが大事ですから。

ちゅーことで、こっちに戻りま~す。
ふらふらしてスンマセン<(_ _)>
[PR]
by rocksaloon | 2007-04-17 08:49 | ドウデモイイ日記
<< バッタリ オエ~ッ(多田屋) >>