人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブッイキス! モトサヤ >>

バッタリ

大学時代に一緒の授業を取ることが多くてけっこう仲良くしてたものの、
実は授業以外ではあまりつるむことの無かった、友人K。

そんなうすーい関係だったので(笑)、
卒業してから一回も会うことはなかったし、
今何処で何をやってるのか、連絡先すら知らなかったのですが、
おととい、お昼休みに会社の近所で、バッタリ出くわしました。
実に8年ぶりの再会。

「「おぉぉぉっ!!オマエこんなとこでなにしとんねんっ!!」」
(↑↑両方のセリフ)

・・・なんのことはない、目と鼻の先で働いていたのでした。


偶然の再会で妙なテンションになってしまい、
来週末はそいつと飲みに行くことになりましたが、
たぶん、学生時代には一回も二人で飲みにいったことなかったんじゃないかなぁ~。
おそらく向こうも、
「俺らってそんな仲良かったっけ?」
と訝しんでいるはず(笑)。

まぁ、お互い忘れてるもん同士、新しい関係を作るのもいいでしょ。
by rocksaloon | 2007-04-20 19:22 | ドウデモイイ日記
<< ブッイキス! モトサヤ >>