<< 兄弟で。 バッタリ >>

ブッイキス!

d0032310_2335749.jpgいやぁ~
イイッすよー!
ぶっ飛んでます、
マキシマム・ザ・ホルモン

「ぶっ生き返す」
Amazon.co.jp
今、ホンマハマってます。
こーゆーの大好き。
デス声ヴォーカル+ギター(弟)とドラム(姉)のツインヴォーカルというのも面白いし、
なんせ緩急織り交ぜた曲の組み立てが絶妙。
ここまでツボを見事にプッシュしてくるのはなかなかないんとちゃうかな。
好き放題、やりたい放題やっちゃって、
それがツボになっているという、すごくハッピーな状況ですね、コレは。
そういう意味では、全然音楽性は違うものの、
椎名林檎と同じ匂いを感じます。
(時代の方から求められてるというか)

まだ未体験の方は、まぁ一度観てくだされ。
圧倒されてくだされ。
「ぶっ生き返す!!」PV
デスVo→野郎Vo→姉御Voの流れでサビでメロディ爆発。見事です。
「絶望ビリー」PV
アニメ版デスノートのエンディング曲。エモコアっぽいサビ。
つーか、お前ら誰やねん!っていうビデオw。
「恋のメガラバ」PV
昨年ヒットしたシングル。なんかオレンジレンジみたいですw
が、隠し持った毒は強烈。

そのほか、アルバムには
たぶんラジオやテレビでは流されないであろう曲が収録されております。
(11曲目とか。メチャクチャPOPですが、歌詞が・・・ヤバすぎる・・・)

1個前のアルバムの曲がまたイイんですよ。
「包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ」PV
コレ、名曲ちゃう!??

ホウチョハッサミ~♪
ホウチョハッサミ~♪
[PR]
by rocksaloon | 2007-04-22 17:15 | 音楽
<< 兄弟で。 バッタリ >>