<< 明日の行動予告。 サテンドール。 >>

ひとりごとチックに。

特にボーッとしてるわけじゃないのに、気付いたらもう5月も終盤。
ここんとこ、いろいろとイベント事はあったけど、
ぜーんぶ元々開かれるものに参加して乗っかってるだけで、
主体的に動けてないのがだいぶ欲求不満。

来月は、もうちょっと自分からアクションを起こすべし、
・・・と決意あらたにしているところ。

そういやこないだ、横浜出張の帰りにちょっと時間があったんで、
横浜のショッピングモールをぶらついたり、書店をのぞいたりしたんですが、
“いつもとは違う店”っていうだけで、いろいろと新鮮な発見がありました。
見たことない雑貨や、服や、本を見つけたり。
いちいち、感動してしまいました。

忙しくなると、あんまりあちこちに行かなくなって、
行動範囲が狭くなりがちで、
新しい情報は雑誌から得る、みたいな感じになるんですが、
あらためて、ナマの情報は大事だなぁと思った次第。
d0032310_21584063.jpg
<こないだ立ち寄った商業施設「横浜ベイクォーター」。
平日の昼下がり、オシャレなココは子連れの主婦の憩いの場でした>


さてさて。
今週末は日本ダービー。
泣いても笑っても、今週で今年のPOGは決着です。
乗り替りとかゴタゴタはあったけど、馬は関係ない。オーラがんばれ!
[PR]
by rocksaloon | 2007-05-23 21:42 | ドウデモイイ日記
<< 明日の行動予告。 サテンドール。 >>