<< 図典の誘惑 消化不良but自業自得。 >>

エンドレスガムラン。

昨晩、ベッドに入って眠ろうとしていたら、
どっからか、ものすごーく小さい音ですが、チャルメラっぽーい音が聞こえてきた。

おいおい~、深夜1時にチャルメラ流すなよ~ラーメン屋~
と思って、しばらく我慢して聞こえなくなるのを待ってたが、
いっこうにやむ気配はない。

おっかしいなぁ。。。と思って、改めてじっくりその音を聞いてみると。。。

 イヤ、これはチャルメラじゃねぇ。

 『が、ガムランだ。。。』

ガムランてゆーのは、
インドネシアの楽器で、 びやぁぁぁぁあんん、びよぉぉぉぉぉぉぉおん って鳴るやつ。
それがちいさーな音で流れてる!!
しかも、よくよく聞くと、隣の部屋からじゃん!!!
つーか、オマエ(♀)こんな夜中に何やってんだよ!!!!

。。。。ヨガ???トランス??? 。。。いや、わからんけど。

無視して寝ようと思ったが、
いったん耳についてしまうと、
かすかな音だけに、逆に気になってしまって、
音が聞こえなくなってからも、
頭の中ではガムランの音がずーーーーーっとエンドレスで流れ、
うぅ、まだ聞こえるよぅ。。。と一人うなされてました。

深夜ヨガ&トランス禁止!
[PR]
by rocksaloon | 2005-05-17 18:46 | ドウデモイイ日記
<< 図典の誘惑 消化不良but自業自得。 >>