<< 分母の入れ替え 鈴鹿8耐に行ってきましてん。 >>

青臭さ、バンザ~イ!

http://aoihana.exblog.jp/5905175/ (トラバのやり方忘れた・・・)
フラフラ時代の音源ですか・・・。なつかし~
僕は、たぶんレモンハイ時代の音源(MD)しか持ってません。
ハァソォ~ル スラァイズァウェ~イ♪

音源を聞くのは・・・(- _ - ;)オッカナイ・・・けど、
ひさしぶりに同じ曲をやってみたくなった。
ちょっと違う感覚で演奏できそう・・・な気がする・・・けど、気のせい?

☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

さて。青臭さツナガリじゃないですが、
今週、CD棚から掘り出してきて聴いているのは
夏にぴったりな、この2枚。

d0032310_1005740.jpgd0032310_21274033.jpgRichmondo High &
METAL LUNCHBOX
By Great3


Great3の1st&2nd。
(1995,1996年)


自ら“グレイト”を名乗るってどうよ?と思ってた当時。

メロディ、歌詞、Vocal、すべてに漂う青臭さが、
愛おしくもあり、気恥ずかしくもあり。

つまり、当時けっこう聴き倒しながらも、
その青臭さゆえに
どうしても胸を張って、ファンだとは言い切れなかったんですが、

今、改めて聴くと、そんなこともうどうでもいいくらいに、イイです
はじけてます。キレてます。

以下、おススメ曲。↓↓↓
Fool&the Gang、Oh Baby、エデン特急、Under the Dog、My Bunny Eyes、マイクロ・マシーン、Little Jの嘆き、STAR TOURS、嫉妬・・・e.t.c.

試聴:Richmondo High
試聴:METAL LUNCHBOX

青臭さに身悶えしちゃってください。
[PR]
by rocksaloon | 2007-08-03 23:19 | 音楽
<< 分母の入れ替え 鈴鹿8耐に行ってきましてん。 >>