人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 言いまつがい ナツイチ >>

キャスケットに挑戦。

帽子といえば、ここんとこずっと「ハンチング」を買うことが多かったので、
それならば、と「キャスケット」に挑戦してみた。

キャスケットに挑戦。_d0032310_1543398.gifハンチングに慣れた目から見ると、かなりのボリューム感。

けっこう深さもあるので、
かぶると、耳の上部が外側にちょこっと折れ曲がる。

これにタンクトップ&ハーフパンツを合わせたら、
なんだか、蝉採り少年 みたいになってしまった。
(もしくは、耳が折れ曲がっているので、ドワーフとか、そういう妖精系。)

・・・大人のコーディネートを目指すはずが・・・(T-T)

・・・ちゅうか、キャスケット選んだ時点で間違いっすね。きっとw


ところで、「キャスケット」はフランス語で、英語に訳すと「ハンチング」。
つまり、おんなじモノをさす言葉なんだそうだ。

なーんだ、あんまり挑戦になっとらんやん。

よーし、次はテンガロンだ!
(ウソ。似合わんやろうなー)
by rocksaloon | 2007-08-10 00:01 | モノ
<< 言いまつがい ナツイチ >>