<< 期間限定グダグダフラメンコレッスン おにぎり is Japanes... >>

そして。

「青い春」 を観た。

このラスト、
映画館で観てたら、持っていかれて、相当引きずってたに違いない。
DVDでよかった・・・ような、体験できずにちょっと勿体無かったような・・・。
複雑な心境になった。

全体的に、映画というより、長ーいプロモを観てる感覚に陥った。
若手有望俳優大集合、みたいな。

それにしても、ミッシェルの音に、この映像。
あまりにもひりひりして 痛すぎる。

あー とりとめない・・・

d0032310_17463933.jpgPS.
あとから思ったが、この映画を観た時の感情と似てた。ブラジルのスラム社会を舞台にした「シティ・オブ・ゴッド」 City of God

痛まりたい人はぜひ。



PS2.
数日経って、無性にミッシェルが聴きたくなった。
予想以上に中毒性あるぞ、これ。

「ドロップ」
[PR]
by rocksaloon | 2007-08-22 21:37 | 映画&TV
<< 期間限定グダグダフラメンコレッスン おにぎり is Japanes... >>