<< ユニフォームが届きました。 トランポリニスト?トランポラー? >>

トゥオモ。

今日は健康診断でした。
ま、今んトコ、とくに異常ないみたい。(脳内を除く)

毎年なぜか数ミリ単位で身長が微妙~に伸びてて、
今年計ったら、昨年+0.4cmの 169.9cm。 (惜しいっ!)

看護師さんは 「頭の角度で数ミリは変わりますから」 と言ってましたが、
20歳頃は、たしか168.5cmだったはず。
絶対伸びとるって!! キモイけど!!

でも、成長しとるのが頭部だったらイヤやなぁ・・・w

-☆-☆-☆-☆-☆-

d0032310_15522732.jpgところで。
健診後、近くのカフェに遅い昼食を取りに行ったら、
こないだ紹介した「tuomo」がかかってました。
おー、センスいいやん。

ダニー・ハザウェイ、スティーヴィー・ワンダーらの気高さ・気品と、ジャミロクワイやマルーン5らのポップネスを兼ね備えたtuomo。

シングルの(5)「Don't Take It To Hard」
ラジオ局のパワープレイナンバーとして取り上げられてて、
確かにハッピーで勢いのあるイイ曲なんですが、
僕はむしろ、それ以外の玄人な楽曲の魅力に心底痺れてしまっています。
バラエティに富んでいて、聴けば聴くほど、味わい深い・・・

改めておススメしたくなる逸品です。
[PR]
by rocksaloon | 2007-08-30 21:30 | 音楽
<< ユニフォームが届きました。 トランポリニスト?トランポラー? >>