<< 秋ですね 這ってでも。 >>

アニキィ~

未だに体調の戻らないrocksaloonでございます。
というか、今回の件で、なんか体質自体が変わってしまった気がする・・・
正直、戸惑ってます。

現在、金曜日にとある診療所で処方してもらった
漢方を飲んで、気力&体力の回復に努めているところです。

もう二度とこんなムチャはしないと心に誓いたい・・・

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

d0032310_1446149.jpgと、そんな“嵐”の真っ最中にDROPされてた 「FOO FIGHTERS(フー・ファイターズ)」 のNEW ALBUM。
ここまでロックに対してピュアに愛情を注ぎ続けられるバンドというのも、そうそう居ないんじゃないかって思うぐらい、迷いの無い真っ直ぐな音。
もう長いことファンやってますが、このアルバムを聴いて、その変わらないスタンスに惚れ直したところです。

またこれ、映像がカッコイイんだよなぁ。
「The Pretender (PV)」

私の中でのロックの一つの理想の形がここにあるような気がします。
[PR]
by rocksaloon | 2007-10-15 12:42 | 音楽
<< 秋ですね 這ってでも。 >>