<< POG近況。 栗を求めて・・・ >>

直接申請。

なんだよ、久しぶりの投稿がこれかよ、って言われそうですが。。。

仕事の関係で 「商標出願速報レポート」 なる資料を見ていた時のこと。
 →資料(PDF)

富○通とか、ソ○トバンクとか、
企業がそれぞれに新しいロゴや新サービス名を出願しているわけですが、
それと同じ並びでこういうものを見つけて目が点になりました。

d0032310_19293267.jpg

(↑↑クリックすると大きい画像)

ふつう、企業名が入るところに4人の名前が。

なんでしょう、日本でTシャツ作ってっけど、
そういや、商標登録してね~なぁ~、いっちょやっとくか?
・・・みたいなノリなんでしょうか?

まったく間違っちゃいないんですが、
なんか間が抜けてて笑える。。。
[PR]
by rocksaloon | 2007-11-12 19:30 | 音楽
<< POG近況。 栗を求めて・・・ >>