<< でゅあん 衝動買い。 >>

大阪モーターショー2008 in インテックス大阪

d0032310_071362.jpg先週末、大阪モーターショーを見に行って参りました。

元来、“モーター”モノにはあまり興味のなかったワタクシですが、ここんとこ一緒につるんでるクルマ(バイク)狂の友人に影響され、今や、「どんなバイク買おうかなぁ~」とまで思いはじめてます。
免許も置き場所もないのにw

んなわけで、大阪モーターショー。
2年に1度開催される「コンセプトカー+市販車」の展示イベントなんですが、
いや~、
クルマだらけでした~。(当たり前か)

クルマの知識がゼロに等しいので、
とりあえず、詳しい連れの後を金魚の何某かのようについてまわり、解説を聞きながら、
とにかくカッコイイと思ったクルマの写真をバシバシ撮りまくりました。
そん中のいくつかをアップしときます。



今話題の日産、GT-R
d0032310_18385275.jpg
う~む ワシにはカバにしかみえん。(正面の辺りが)

ホンダのコンセプトカーCR-Z
d0032310_18421459.jpg
う~む ワシにはシロクマにしかみえん。

トヨタ、レクサス新バージョン(出品参考車)。
d0032310_18445445.jpg
この流線型が意外にカッコよかったっす。

貫禄のふぇっらーり様。
d0032310_073952.jpg
ははーっ 仰せの通りに~

光岡自動車の「大蛇(おろち)・兜」
d0032310_18455546.jpg
海外のスポーツカーに負けない存在感。
こんな奇天烈なのが公道で走るのかと思うとスゴイ。

他にも多数展示されてて、1日ではとても見尽くせないボリュームでした。
また2年後、ぜひ行きたいなぁ。

d0032310_081211.jpgおまけ。
はーれーにまたがるワシ。
[PR]
by rocksaloon | 2007-12-04 00:11 | ドウデモイイ日記
<< でゅあん 衝動買い。 >>