<< おひさ~ オーラ♪ でゅあん >>

自分の声。

自分の声が録音されたものを聞くのって、けっこう苦痛なんですけど、
とある打合せの録音をどうしても聞かなくちゃいけない状況に。

実に数年ぶりに自分の声の録音を聞くなぁ。

 ・・・あれ?

 やけに声に元気がないぞ、自分。



最近、なにかとカリカリしがちなのもあって、
なるべくふだん穏やかに話そうと心がけているのはあるんですけど、
これはなんかちょっと目指してる方向性と違う。
単に声にハリがないだけやん・・・(- -;)

うーん。。。最近こういうトーンで話してたのか。。。とかなりショックを受けました。

そういえば最近、けっこう元気なときも
「疲れてるな~」 と言われることがよくあって、
なんでやろう。。。と思ってたんですが、
声一つとってみても、なんだか「お疲れ」な声を出しておりました。
こりゃぁ、大反省です。

客観的に自分を見ると、いままで気付かなかったことがたくさん見えますね、という話。
[PR]
by rocksaloon | 2007-12-05 12:35 | ドウデモイイ日記
<< おひさ~ オーラ♪ でゅあん >>