<< たまげた~~! 謹賀新年 2008 >>

自己満

ども。ごぶさたです。

年末、笠松競馬場(←地方競馬です)へ
毎年恒例の競馬納めに行き、
11戦6勝という抜群の勝率で締めくくったものの、
年始の京都競馬場でいきなり大ハズレスタートとなったrocksaloon。
(京都金杯に元マイPOG馬のアドマイヤオーラが出走したんですが、
 あんまりにも人気してたんで、あえてオーラを外した馬券で勝負。
 そしたらオーラ2着で見事撃沈。ゴメンよオーラ・・・泣)

もうJRAで馬券買うのやめて、
地方競馬一本で行こうかなと本気で考えてますw

~・~・~・~・~・~・~・~・~

さて、POGの近況ですが、
我がPOG指名馬ドリームシグナルが、
今週末のシンザン記念(GⅢ)で本命サイドとして出走しますっ!

・・・って、イマイチ感動を共有できてないと思うけどw

この馬、POG的にあんまり人気してなかった馬なので、
ちょっと優越感にひたってるんです。

先に目ェつけてたん、自分やで~

みたいなw


ま、もしレース観る機会があるようでしたら、
応援したってください。
[PR]
by rocksaloon | 2008-01-10 12:14 | 競馬
<< たまげた~~! 謹賀新年 2008 >>