<< 少しずつ 少しずつ POG近況っす~ >>

アノ真相。

・・・というわけで、
アノ真相を直接、店主に訊ねてきました。

何をって?

『○すたに』 の店主に、○ーソン限定発売の件を、です。

結婚後の状況も知りたかったし、先週末、久々に食べにいったんすけど、
向こうから 「○ーソンのやつ、見た?」 と聞いてきました。

どうやら、今回の話が持ちかけられた時には、
既にかなり出来上がった商品があって、
○坂氏は2、3、口出しをしただけみたい。

「(話があった)その時点ですでにけっこう美味しかった」

と、○坂氏。

もうちょっと「アレはアカン」的な意見を期待してた私は、
○坂氏の意外と肯定的な反応にちょいと拍子抜け。
(マリッジ効果か!???)

でも、
「味は似てるの?」という問いには、
「全然!あの値段で同じ味にされたら、こっちはやっとれん」 とさ。
そらそうだ。

ちなみに、監修料は30万円だそうです。
これは高いのか、安いのか・・・ビミョーですね。
2、3の口出しなら妥当かもしれんけど、
名義貸しのリスクとしては、ちょっと安いような・・・

ま、気が向いたら、ぜひ本店の味を確かめに行ってやってくださいまし。
[PR]
by rocksaloon | 2008-02-18 21:11 |
<< 少しずつ 少しずつ POG近況っす~ >>