<< 激ショック 渾身の。 >>

地に足のついた、かろやかさ。

d0032310_149522.jpg「Accelerate」
R.E.M.


年々、人が下に入ってきて、必然的にどんどん上へ上へと押し上げられていっているワタクシrocksaloon。
なんか、なかなか下手にチャランポランなことを言いづらい立場になりつつあります。
こうやって、人間的に面白くな~い、ヨドんだ中間管理職が出来上がっていくんですかね・・・

・・・そんなん、イィヤや~っ!!


ちゅうわけで、先輩・上司としてのブッとい信頼感と、人間としてのかろやかさというか風通しの良さを両立すべく、日々つつましく精進しているところです(w

・・・これがなかなか難しいんですけどね。(^^;)

僕の大好きなR.E.M.の新作にも、そういう、「地に足のついたかろやかさ」を感じることができます。
ベテランなりの安定感を持ちつつ、ほんとにひさしぶりに、清清しくキラキラしたロック。
なんか、未来がパーッて開けた気がしました。
これで、26年目の14作目。 ほんと、心のソコから尊敬します。

R.E.M.聴いたことある人も無い人も、ぜひこれは一度聴いてほしいなぁ・・・
[PR]
by rocksaloon | 2008-04-15 12:48 | 音楽
<< 激ショック 渾身の。 >>