<< 最近個人的におどろいたこと。個... 『バタフライ・エフェクト』を観る。 >>

幼稚園に行く。

今日は仕事の関係で、とある幼稚園を訪問。
園長先生はとても感じの良いご婦人で、始終ニコニコ、ニコニコしておられました。
打合せをしていると、時おり園児がやってきて、園長先生にアイサツしていきました。

。。。ナゴむな~~

なんか、幼稚園の中だけ、周りとまったく違う時間が流れている感じ。
そうそう、僕らにもこういう時間があったなぁとしみじみしてしまいました。

帰りに、幼稚園の写真集とパンフレットを手土産に頂きました。
(入園を検討しているわけではありません。)
[PR]
by rocksaloon | 2005-06-01 18:14 | ドウデモイイ日記
<< 最近個人的におどろいたこと。個... 『バタフライ・エフェクト』を観る。 >>