<< SHERBETS MIRACL... 猫漫画~ >>

映画

人に指摘されて気がついたけれど、
最近映画をまーったく観てないナァ。。。
あんだけ映画好きだったのにと思うと、なんだかセツナイ(;;)
現状、2時間の拘束がツライってのはあるんですが。。。

追記:
ちなみに、今日、仕事の関係で○映撮影所の内部を見せてもらいにいってきました。
メイク室で中村★俊さんが寛いでおられる後ろを通り抜けました。
内心「うっひょ~」と思いましたが、仕事だったので、必死でミーハー心を抑えましたw
ほかにもいろんな面白いモンを見せてもらって、無性に映画観たくなりました。
[PR]
by rocksaloon | 2008-05-12 07:50 | 映画&TV
<< SHERBETS MIRACL... 猫漫画~ >>