<< レンタルしました。 映画 >>

SHERBETS MIRACLE GIGS ADVENTURE@滋賀 U-STONE

まさか滋賀でベンジーを観られるとは。。。って感じでしたが、
久々に観たシャーベッツ。ドエライ良かったです~。

今回、急きょピンチヒッターで行けることになり、急いで最新作(ミニアルバム「GOD」)を購入し、
ライヴに臨みました。

★セットリスト(覚えてる曲)
「High School」「カミソリソング」「ジョーンジェットの犬」
「シェイク シェイク モンキービーチ」
「Merry Lou」「グレープジュース」「タクシードライバー」
「トラベルセンター」「わらのバッグ」「Rainbow Surfer」
「GOD」「小さな花」「GAS PANIC」


『MIRACLE』からの曲ももっとあったような気がするけど、、、思い出せん~。

わらのバッグ、しんみりとして良かったぁ。
小さな花もしんみり系で名曲の予感。歌詞、いいね~。泣けた。
Merry Louやグレープジュースは、ライヴだと2割増ぐらいで格好良い。
もちろん、定番曲は大盛り上がり。
やっぱり、ベンジーの声とギターは痺れるなぁ。

ちなみに。
今回、ベンジーはほとんどしゃべらず。
最初に「滋賀ベイビーズ!」って言ったのと、
途中の「10周年おめでとう!」に、すかさず「ありがとう!」って言ったのと、
本編終盤の方で、「滋賀いいね」って言ったぐらいだった。
[PR]
by rocksaloon | 2008-05-15 18:04 | 音楽
<< レンタルしました。 映画 >>