<< POG2007-2008シーズン総括 ガンプラ。 >>

割と難しい「おススメ」

最近、何かとおススメの映画や音楽を訊ねられる機会が多いのだけれど、「この人の場合、こういうタイプの映画(あるいは音楽)はあまり好きそうじゃないよなぁ。。。」とかいろいろ考えてしまうと、何を薦めたらいいのか、いつも言葉に詰まってしまう。
なので、「私はコレが好き!当然アナタも好きでしょう!?コレが好きになれないなんて人間として信じられない!」 的な方に出くわすと、どうにも居たたまれない気持ちになってしまう。
そういう方に限って、おススメを紹介しても、極めて反応が悪かったりするんですよね(笑)。
だから、そういう方には、何にもおススメしません(笑)。「映画?最近あんまり観ぃひんなぁ」って流してます(ウソじゃないけど)。
まさか、こんなに映画好きとは知るよしもあるまい。。。

そんな私が今観たいのは、「砂時計」ではなく、「アフタースクール」。.
[PR]
by rocksaloon | 2008-05-27 20:40 | 映画&TV
<< POG2007-2008シーズン総括 ガンプラ。 >>