<< ぐわっっ!! POG 2008-2009シーズン。 >>

イメトレ

d0032310_10454850.jpgうれしぃ~
オランダ代表が、イタリア、フランス、ルーマニアを下して3連勝したEURO2008グループリーグ。フットサルユニフォームがオランダカラーオレンヂ)の我々にとっては、とてもヒトゴトとは思えません。

そしてワタクシ、最近プレステ2「ウイニングイレブン10」(ひとつ古いやつ)を買いまして、時間を見つけては夜な夜なプレイしてます。操るのはもちろん、オランダ代表。なぜかオランダ代表と僕のプレースタイルの相性がいいみたいで、けっこう勝てます。
こないだはイタリアとやって、3-1で勝ちました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ∠※☆ ウホホーイ!
(右写真はゲームの画面。キレイっしょ?写ってるのはオランダじゃないですが。。。)

シュートがまた、めちゃめちゃ気持ちいいんだなぁ。。。
なーんも考えんでも素早くパス回したらけっこう決まるし、快感ですよ~
ファン・ニステルローイとか、顔はゴリラっぽいけど、うますぎてファンになりますよ~

しかも、こないだフットサルをやったら、ものすごく視野が広くなってて、プレーしやすくなってました。
さすが、夜な夜なスタープレーヤーを操ってただけあって、イメージトレーニングの効果あり!??
てな感じで、けっこう嬉しい瞬間でした。

ま、プレー技術そのものには、なにも変化なかったんですけどね。。。 当たり前か。(笑)
[PR]
by rocksaloon | 2008-06-19 08:25 | 映画&TV
<< ぐわっっ!! POG 2008-2009シーズン。 >>