人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 反復は気になる むいっと >>

Don't Falter=ためらわないで ??

突然ですが、お気に入りの曲紹介です。

「ハッピーな気分になりたいときに聴く音楽」というお題があったら、真っ先に思いつくのが、
ミント・ロワイヤルの「Don't Falter」です。(だいぶ昔(1999年)の曲なんですけど)

Don\'t Falter=ためらわないで ??_d0032310_13213617.jpg
ミント・ロワイヤルは、イギリス・マンチェスター出身のテクノ(ビッグ・ビート)・ユニット。
インスト中心ですが、この曲では元ケニッキーのVo、Lauren Laverne がゲスト・ヴォーカルで歌ってます。
(パンキッシュなケニッキーからは想像つかないぐらい、かわいらしい声!)
サビの部分の開放感たっぷりの超ハッピーなメロディーがお気に入りの名曲です。

10年ぐらい前は、テクノ~ビッグ・ビート~エレクトロ系もけっこう聴いてました。
最近、そっち系が好きな知人の影響で、再び活性化してます。
by rocksaloon | 2008-06-24 00:29 | 音楽
<< 反復は気になる むいっと >>